SSブログ

『山田涼介&ももクロのプリクラが?』 [ニュース]

HeySay!JUMPの山田涼介さん・1993年5月9日(21歳)。
メンバーの中でも、ダントツの人気をキープしている!その山田涼介さんと
ももクロの玉井詩織さん・
1995年6月4日(19歳)
が一緒に写っているプリクラが流出したと話題に!
仲良く2人がkissをしている?本人らなのか?
ももいろクローバーZの玉井詩織さん(黄色)と言えば…、『泣き虫で甘えん坊のみんなの妹しおりん!』なので、みんなのしおりんだから…仕方がないかも?(笑)あかん!あかん!妹なら、kissしたプリクラ撮ったらあかんわ!(ー ー;)。
一方、HeySay!JUMPの山田涼介さんは…
KinKi Kidsに憧れて11歳の時にジャニーズ事務所に所属。
現在は、ドラマにCMと活躍中!

ももいろクローバーZと言えば…『ヲタクアイドル』のイメージが強くてかなり距離感があった事を覚えています。
これは、初めて彼女達を見た時の感想です。
他にも…モー娘。、AKB48…
女性アイドルグループは、他にも沢山いますよね?
けど!…。彼女達は、他のグループとは違っていました。
楽しそうにパフォーマンスをしている姿が、衝撃的で忘れられません!

彼女達は(ももいろクローバーZ)、元気が無い人に元気をみんなに振る舞う。
どうして?そんな事が出来るのか?
びっくりしました…。

元気がない人達に!彼女らは歌とダンスで元気をプレゼントをする。そしたら元気がなかった人達は…自然と元気になり…。元気をもらったファンはももクロを応援するほどに元気になる。それを、彼女達は気づいていた事に感動をしました!^ ^
凄いサイクルだと思いませんか?
整理すると…。

1から4の、ももクロサイクル。
①ももクロが元気をプレゼントする!
②→ファンは元気を受け止める。
③→ファンはももクロを応援する!
④→ももクロは元気をもらえる。
①→ももクロが元気をプレゼントする!

それを知ってから…今では彼女達の活躍振りを応援しています。
単なるアイドルグループじゃ無い!
事が少しでも知ってもらえたのでは?

5人の彼女達には1人ひとりに、カラーとキャッチフレーズが持ち合わせているのです。知っていましたか?
では…メンバー紹介!
[ぴかぴか(新しい)]レッド 百田夏菜子
ももた かなこ… 茶畑のシンデレラ
1994年7月12日  リーダー
[ぴかぴか(新しい)]イエロー 玉井詩織
たまい しおり… みんなの妹
1995年6月4日  通称:しおりん
[ぴかぴか(新しい)]ピンク 佐々木彩夏
ささき あやか… ももクロのアイドル 1996年6月11日  通称:あーりん
[ぴかぴか(新しい)]グリーン 有安杏果
ありやす ももか… 小さな巨人
1995年3月15日  EXPG出身
[ぴかぴか(新しい)]パープル 高城れに
たかぎ れに… 感電少女
1993年6月21日  元リーダー
元メンバー
[ぴかぴか(新しい)]ブルー 早見あかり
はやみ あかり… クールビューティー 1995年3月17日  通称:あかりん

ここでは伝えきれない、苦労に苦労を重ねてここまで来たアイドルグループ、ももいろクローバーZ!
応援したくなるのでしょう?
あなたも…モモノフ?

僕は、ももか寄りの箱推し!d(^_^o)
(ももかファンでありながら、他のメンバーも応援してるよ!)って意味です。
なんて…ファンの間での言い回しもあります。
ももクロファン→モモノフより。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。